2011年10月29日

大阪知事選、丸山和也氏が出馬意向についてのせて行きましょう。

色々ありです、今回は。
くらべると、月並みで一本調子なんて展開もよしよしだ!
ヘッドラインに関連する、大阪知事選、丸山和也氏が出馬意向についてのせて行きましょう。 の事を探検してみたんです。

☆★☆

大阪知事選、丸山和也氏が出馬意向
読売新聞 10月29日(土)3時3分配信

自民党参院議員で弁護士の丸山和也氏(65)が28日、11月27日投開票の大阪府知事選に出馬する意向を党関係者に伝えた。

自民党府議団は民主党府連とともに同府池田市長の倉田薫氏(63)を支援する方針を決めており、丸山氏が出馬すれば自民は分裂選挙となる可能性もある。

丸山氏は自民党府連の谷川秀善会長から出馬を打診され、28日、谷川氏に出馬を伝えた。読売新聞の取材には「大阪を日本の第二の中心にするため、出馬したい」と述べ、橋下徹知事が掲げる大阪都構想には「賛成でも反対でもない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000042-yom-pol

★☆★

次の日も続けて解説を・・・
ひきつづき、よろしくね。
そんで!そんで!


現在、地球の変わり方は予測ができず集中できない段階が見られます。 この狂いは、ネットのポイントからでも共通と言えます。
例えば、事故保険料切り替え事故保険料入替、又事故保険料入れ替え事故保険料比較数々探る数が半端じゃなくなってきています。 こんなタイプの捜す気運は経済の転換の表現になっています。 そして、いまどきでは事故保険料見積といったワードや損保車保険料比較、又損保車保険料比較損保車保険料比較とうとうも検索量が増加してい\xA4
泙后\xA3
先例ではありますが、こう言う箇所からにしてもあとあとの株価の動揺の形態が目に付くのではないかと思えます。
昨日の自修
昨日の有識
今日の手習い
posted by りゅうのすけp0pq at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。