2011年10月28日

橋下維新急成長で変わる大阪政治の対決構図を聞いたことある?

同感できる事もいじわるをされっる、サマザマ出てくるんです。
気持ちの取替えにいかがですか・・・・・・・・
ヘッドラインを探検しましたが・・・

☆★☆

橋下維新急成長で変わる大阪政治の対決構図
読売新聞 10月27日(木)14時47分配信

大阪府知事選と大阪市長選の投開票まで、27日であと1か月に迫った。

民主、自民、公明、共産4党の対決と連携の構図は、4年前の前回選から激変した。府知事の橋下徹氏(42)が昨春結成した地域政党・大阪維新の会が、府政界の一極に急成長したためだ。前回選で全面対決した民主、自民両党は今回、「非維新」の候補をそろって支援することに。“対維新網”はどのように作られたのか。

「池田市民として(出馬を)期待してます」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000687-yom-pol

★☆★

きのうもいまもで、糸を引いてますでってなんだかな〜!!!
サア、ボチボチやりますよ!
ダンケ!!


時代の変容が大きくなるように見えます。 この動静は、パソコンの環境からしても同じと言えるでしょう。
例えを述べるとショッピング枠現金化霞ヶ関といったワードや山形県クレジットカードショッピング枠現金化、さらに事故保険料見積り事故保険料見積もりなどと言う探り方が出てきています。
この調べる癖は世相の変化の表れでしょうか? それらの他に、事故保険料見直しと言ったワードや事故保険料乗り換えなど、さらに事故保険料契約更新法人名義と言った場合もみられます。
たと\xA4
┐任呂△蠅泙垢❶△海Ω世辰寝媾蠅ǂ蕕皸文紊寮こハート(トランプ)霎Ľ瞭依匹侶晃類Cǂ箸譴襪里任呂覆ǂ蹐Δʔ\xA9
昨日の自修
今日の勉学
今週のおさらい
posted by りゅうのすけp0pq at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。