2011年10月23日

「処刑」の証拠隠しか=カダフィ大佐遺体、傷口見せず―リビア・・エライことですね!

歌姫やダンサー、ラジオや買い物の話、関心ありましたよね?
え〜此れって総括を入れたくなっちゃう?
ヘッドラインの様なんです。

☆★☆

「処刑」の証拠隠しか=カダフィ大佐遺体、傷口見せず―リビア
時事通信 10月23日(日)9時36分配信

【ミスラタ(リビア中部)時事】リビア中部シルトで拘束された元最高指導者カダフィ大佐が、「処刑」されたのではないかとの見方が強まっている。大佐の遺体が安置されている中部ミスラタの冷凍庫では22日も遺体が市民に公開された。しかし、前日とは打って変わって、顔の左側にある銃創を隠すように顔が横向きにされ、複数の傷のあった上半身も毛布で覆われていた。

カダフィ大佐拘束後に撮影された動画では、大佐が命乞いしているような場面も写っており、「生かしておけ」と誰かが叫んだ後、銃声が聞こえた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000013-jij-int

★☆★

来週も、上記のながれで考えてます○×○×○
又明日、ひまを作って、見に来てね!
おっとっと!!!


現代、以降の行く行くを読み取る判断はトテモ面倒になって来ました。 このような違和感は、パソコンの流通過程も同等といえるでしょう。
そのような一端で早晩の注目は、車損害保険入替というワードや車損害保険比較、更に車損害保険見積り車損害保険見直しなど色いろに表面化しています。
こういった検索する選択癖は経済の変容の顕われでしょうか? そして、車損害保険契約更新というワードやオンライン融資など、そして車損害保険チェンジ車損害保険20代等等注視しているセクション
になります。
前例ではあるが、この様なところでも是からの為替の変化の兆候が読めるのではないかと思えます。
今日の習得
enh12y59のブログ
今週のおさらい
posted by りゅうのすけp0pq at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。