2011年09月08日

東日本大震災:巻き網船が進水式 被害復旧、久々街にぎわう−−旭の飯岡漁港 /千葉 ってさあ、ホント?

まあいろいろありますねって、なにが?
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
東日本大震災:巻き網船が進水式 被害復旧、久々街にぎわう−−旭の飯岡漁港 /千葉 ってさあ、ホント?について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

東日本大震災:巻き網船が進水式 被害復旧、久々街にぎわう−−旭の飯岡漁港 /千葉
毎日新聞 9月8日(木)12時24分配信

旭市の飯岡漁港で7日、イワシなどを取る巻き網船の進水式が行われた。東日本大震災からまもなく半年。津波被害を受けた港もほぼ復旧、久々の新造船に、漁師の街はにぎわいを見せた。

この船は第八正福丸(19トン)。船主は、同漁港・海匝漁協(組合員500人)の組合長も務める実川恒雄さん(73)。震災直後は津波で港内は砂で埋まり、漁協の所属船190隻の半分以上が傷つく被害を受け、途方に暮れた。実川さん自身も震災7日後に妻が病気で倒れ、翌月亡くなるという不幸が重なった。

しかし組合長として被害復旧を陣頭指揮。ようやく8月に船舶修理や港内施設を復旧させた。新造船も完成し「(妻の)お盆の供養も終え、港が元気になれば」とこの日の進水式にこぎつけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000073-mailo-l12

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


数少ないげいの繋がりは、自分の市区の付近で相手に逢うことがうんと難しくなってきています。あるいは、あまり隣近所だとまわりの目がきになる場合もでてきます。距離的に、同性愛ですホモですゲイですゲイ栃木などで恋人を募集する人もいらっしゃる事でしょう。さらにゲイ群馬ゲイ埼玉またホモ栃木などやホモ群馬ホモ埼玉また同性愛栃木でも需要があるかもしれません。あるいは同性愛群馬同性愛埼玉など一定の地帯で検討すると適当な相手と逢う頃合が激増する可能性が出てきます。
posted by りゅうのすけp0pq at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。