2011年11月01日

丸山氏「かき回された」と恨み節…府知事選不出馬を正式表明を取り出してみましたが?

ちょこっと、今週も様ざま際限なくさがしますとどうなるか?
昨日はこれの取材にしたんです。
今週はヘッドラインに関連する、丸山氏「かき回された」と恨み節…府知事選不出馬を正式表明を取り出してみましたが? などの表題です。

☆★☆

丸山氏「かき回された」と恨み節…府知事選不出馬を正式表明
産経新聞 11月1日(火)11時8分配信

27日投開票の大阪府知事選へ出馬の意欲をみせていた自民党参院議員の弁護士、丸山和也氏(65)が1日、東京都内で記者会見し、出馬を見送ることを正式に表明した。会見に先立ち、同党大阪府連所属の国会議員が党本部で協議し、丸山氏の擁立断念を正式決定。府連は今後、同府池田市長の倉田薫氏(63)を府議団を中心に支援する。

丸山氏は会見で「出馬はしない」と明言。理由について「大阪のためにひと肌脱ごうと思ったが、現場の都合でかき回された感じがする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000526-san-pol

★☆★

いや〜、なんだかしんどい昨日きょうなんて雰囲気なので頑張って行っちゃいましょう。
矢継ぎ早に、ガンバ大阪?
これでおしまいです。


地方の改善がおびただしく換わってきているのです。 こうした動静は、フェースブックの社会から読んでも共通と言えるでしょう。
たとえば、ショッピング枠現金化新潟県と言うワードやクレジットカード現金化蒲田、そしてショッピング枠現金化蒲田新潟県クレジットカードショッピング枠現金化とうとう検索されることが半端ではなくなって行くでしょう。
こんな感じの検索趣向は世界の変容のあらわれになっています。 そして、現在は現金化オンライン決済というワードや現金化分割払い、ときには還元率現金化クレジットカード現金
化新潟県
数々も調査する頻度が倍増してくるのです。
前例ではありますが、こんな部分から未来の経済の変動の形勢が見受けるのではないかと思えます。
今日の習得
kc2rp8cbのブログ
昨日の自修
posted by りゅうのすけp0pq at 11:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。