2010年11月05日

<お別れの会>向井良吉さん=彫刻家、23日午前10時 ・・さすがかも・・・

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
ヘッドラインに関して、<お別れの会>向井良吉さん=彫刻家、23日午前10時 ・・さすがかも・・・について調べてみました。

☆★☆

<お別れの会>向井良吉さん=彫刻家、23日午前10時
毎日新聞 11月4日(木)17時53分配信

向井良吉さんのお別れの会=彫刻家・9月4日死去=23日午前10時から午後4時まで、東京都世田谷区世田谷1の20の10の自宅アトリエ。行動美術協会や世田谷美術館などでつくる「向井先生を囲む会」の主催。式次第はなく、献花台が設けられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000039-mai-peo

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
ひきつづき、よろしくね。
さようなら!


登録デジタル
レーシッ○の全国って・・・
今日の課程
講座ネット
美容は山口で・・・
○臭のもとは・・・3
今日の学識
美容は愛媛で・・・
posted by りゅうのすけp0pq at 11:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

オバマ米大統領、中間選挙の敗北で自責-共和党に協力要請 ・・さすがかも・・・

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
今日のお題はと・・・
オバマ米大統領、中間選挙の敗北で自責-共和党に協力要請 ・・さすがかも・・・について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

オバマ米大統領、中間選挙の敗北で自責-共和党に協力要請
ウォール・ストリート・ジャーナル 11月4日(木)9時51分配信

【ワシントン】オバマ米大統領は3日、前日の米中間選挙を受けて記者会見し、前日の民主党の歴史的ともいえる「大敗」は自身の責任だとの認識を示すとともに、減税措置の延長からエネルギーに至る広範な問題について協議することを公約した。

約1時間に及んだ記者会見の終わりに、オバマ大統領は「これはどの大統領も通らなければならないことだ」と言及。「様々な問題に取り組むなかで、時には、そもそもわれわれをここに導いた国民とかかわる方法を見失うことがある」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000001-wsj-int

★☆★



明日はどんな話題があるのか、楽しみです。
これからも、応援してください!
アディヨス?


今日の耳学問
FC2ブログ作成
今日のうんちく
今日の学習
今日の授業
新規ネット
表皮をうつくしく・・・
おすすめコム
posted by りゅうのすけp0pq at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

